2006年 11月 27日
何かを発見したネコ
むっ・・むう!

エアコンの下でイスの上

ここがイチバン暖かい!

c0044210_0204443.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-11-27 00:21 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2006-11-28 21:20 x
C子ちゃん、快適な場所が見つかって良かったね〜♪
でも…なぜか怒っているようなお顔にも見えます(笑)

C子ちゃんはこださんのお膝の上とかには乗らないのかな??
冬は乗ってもらうと温かいですよ(^^)
Commented by koday7 at 2006-11-28 23:38
>ちーさん
C子も居心地のいい場所を見つけたようです。さりげなくイスを出した私にも感謝して欲しいところ(笑)。C子はたまに不機嫌になるんですよ。自分の邪魔をされたり、突然写真を撮られたりすると。

C子も昔は私の上に乗ってたんですよ。それも膝じゃなくて寝転がってる胸の上に。そしてゴロゴロ言ってたんですが、最近ではもうそんなこともしてくれなくなりました。温かいですよね。


<< 寄せ集めてます      中国の自動車デザイン >>