人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 16日
梵選手が新人王
梵が新人王 沢崎以来9年ぶり7人目

梵選手、新人王おめでとうございます。最初はどうなる事かと思いましたが、シーズン途中から『おまっとさんでした』とばかりに調子を上げ(キンキンか!)気がついてみればショートでレギュラーの座を獲得。来年もこの調子で頼みますよ。

by koday7 | 2006-11-16 00:35 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-11-16 18:13
さて、カープで新人王は本当に「祝」なのでしょうか?
記憶に有る受賞者たちのその後を思うと・・・素直には喜べません。
・・・ん?まさか二遊間争いした人間全部に発動される東出クンの呪い・・・(怖っ)
Commented by なえ at 2006-11-16 22:33 x
祝!新人王に手放しで喜んでいましたが…そういえばそうですね…Σ(¯□¯;
呪術をはねのける第一人者になってほしいです。
Commented by koday7 at 2006-11-17 22:41
>まめさん
梵選手はそのジンクスを打ち破ってくれると期待しています。
東出クンとレギュラーの座をかけて戦った人におとずれる「東出クンの呪い」も東出クン自身がセカンドのレギュラーになってしまった今!なくなっていくのではないでしょうか。また呪いですから実家がお寺である梵選手こそが打ち破る運命だったのかもしれません。
Commented by koday7 at 2006-11-17 22:45
>なえさん
梵選手は変えてくれると思います。根拠はないですが(笑)そういう選手であって欲しいとお思います。ショートの定位置と新人王を手に入れたわけですから、来季も呪術に負けずに頑張ってくれるとおもいますヨ(最後の”ヨ”は近所の奥さんの井戸端会議ふうにしてみました)。


<< トリンプから      Microsoftの携帯音楽プ... >>