2006年 11月 06日
しぇんしぇい・・・
教諭、中2に裸の写真撮らせ「ばらまく」 容疑で逮捕

この先生がやった事にも呆れましたが
意外と簡単に裸の写真を手に入れてるのに驚きました。
[PR]

by koday7 | 2006-11-06 02:37 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-11-07 22:47
素直ですよね。
おばあちゃんの裸の写真とか
愛犬の裸の写真を送り付ける悪戯をなぜやらなかったんですかね??
(私の世代の中学生なら,教員をからかって喜ぶために
絶対こういう悪戯しますって)
Commented by koday7 at 2006-11-08 19:39
>まめさん
女の子の裸の写真ですからもうちょっと慎重に、イヤ慎重に送ってほしいというわけではなく(笑)気をつけてほしいですよね。みんながみんなイイ人というわけではないですから、信じすぎるのもマズイですね。ホント素直すぎたという気がします。


<< シーズンオフのガッツポーズ      まるで >>