2006年 11月 04日
もっこり
でっかいことは良いことだ!

女性の「寄せて上げるブラ」というのがありますが、これはその男性版。股間を大きく見せる「ワンダージョック」という下着だそうです。まさに「もっこリパンツ」という感じでしょうが「開けてビックリ玉手箱!」になるかもしれません。
[PR]

by koday7 | 2006-11-04 01:05 | ニュース | Comments(4)
Commented by kao at 2006-11-04 03:26 x
き、きもい…;;>写真見た

あ、どーもご無沙汰しとりますw
こないだ電車に乗っていて、最近寒いのに胸元がバーン!と開いたFカップぐらい(予想)の女性が座って居眠りしてたのを上から「おいおい、どうよソレ…」と見ていたkaoです(長っ)
私もあっちこっちから寄せとりますが(笑)、胸を大きく見せるためではなく、「キミは背中じゃないからね?」などとお肉に言い聞かせるためです。
ブラジャが背中や肩甲骨周りにめり込んでる女性にだけはなりたくありません…(悲)

男性にはソコじゃなくて器をデッカくしていただければ嬉しい限りです(暴言?w)
Commented by なえ at 2006-11-04 17:28 x
その上に履くものに気をつけないと常に元気な人なんだな、
と勘違いされかねませんね。
いつ活躍するのかちょーーっと気になります。
Commented by koday7 at 2006-11-05 01:02
>kaoさん
女性の場合、寄せてあげると美しいから意味がありますよね。違った場所にいるお肉に自覚させるためにも、美しい体型を保つためにも、これからも頑張って寄せてあげてください。これが男の股間となるとどうかなぁ?ですね。寄せてあげても美しくないと思いますから、私も器のデッカい男を目指したいと思います。
Commented by koday7 at 2006-11-05 01:10
>なえさん
確かにいつも膨らんでては「常に元気な人」というイメージになりますよね。どんなに体調悪くても、どんなに苦しくても「ちょっとしんどくて」なんて誰も信じてくれそうにない・・・。やはり自分に素直に生きた方がいろんな意味で楽そうです(笑)。


<< まるで      新しい「iPod shuffle」 >>