2006年 11月 01日
Firefox
夏頃からブラウザとしてFirefoxを使ってますが、これがなかなかいい感じです。それまで『ちょっともっさりしている』という印象だったのですが、いろんなサイトを見ながら設定をいじってたら気にならなくなりました。多機能で外観も拡張も自分好みに変えられるのがいいですね。でもまだバージョン1.5.0.7を使ってます。

10月26日に『Firefox 2.0』の正式版がリリースされましたが、まだ対応していない拡張もあるみたいなのでしばらく1.5.0.7でいきたいと思います。Firefox2.0を使う楽しみは、しばらく後にとっておきたいと思います。

Firefox をダウンロード!!

ダウンロードはこちら
[PR]

by koday7 | 2006-11-01 00:38 | Mac | Comments(0)


<< 松坂投手がメジャー挑戦      元気が出る冠二郎 >>