2006年 10月 29日
黒田投手が交渉
広島黒田が30日に球団と再び「FA」交渉

今はこのニュースが気になってしょうがないです。
黒田投手は戦力としてカープに必要な投手ですが、それ以上に心の支えとしてもカープファンに必要な投手ですよね。チームとしてもブラウンという外国人監督によって強くなる可能性があるだけに、これからが非常に気になります。
[PR]

by koday7 | 2006-10-29 21:52 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-10-30 23:11
11月7日までがFA宣言する期限の黒ちゃんの事よりも、
たしか11月6日の12球団合同トライアウトで
べっちーを拾ってくれるところ(あ、阪神から放り出された石橋くんも)が
あるのかどうか、が気になる私は冷たい奴なんでしょうか?
それとも
関西居住なので、報道にうんざりしているからなのか・・・。
Commented by koday7 at 2006-10-31 00:14
>まめさん
そういえば苫米地・・・私の方が冷たい奴ですよ。彼もどこかの球団で活躍できるようだといいですね。カープではあまりいい思い出がないかもしれませんが、これからが全盛期であって欲しいと思います。


<< 「24」はどこまでも      女性のしぐさ >>