2006年 10月 27日
眠そうな子猫の動画
そこまで眠いなら横になって寝て欲しい(笑)

Sweet Tired Cat(YouTube動画)


[PR]

by koday7 | 2006-10-27 00:02 | | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-10-27 09:46 x
はぅあ~かわいいっすわぁ!!
他の猫動画で「funny cat」には笑いました。
マヌケなところもまたかわいいですねぇ(^^)
Commented by koday7 at 2006-10-28 01:44
>なえさん
眠そうな子猫ってホントに可愛いですよね。
ほのぼのするというか気持ちが和むと言うか、なんだか癒されます。ただ首は大丈夫なんだろうか?って思ってしまいますが(笑)。
Commented by rafiki at 2006-10-28 11:50 x
私もこの画像大好き!!
むちゃくちゃかわいいよね〜、ってゆーか、漫画みたい。
続きが見たいよね。
Commented by koday7 at 2006-10-28 23:50
>rafikiさん
なんか「どこまで眠いんだ!」て感じですね。
私は猫の気持ちは分からないけど、ああいう時は猫も人間も「眠い〜」っていう気持ちなんでしょうね。


<< SEAMOの「マタアイマショウ...      こういう事ってあるんですね >>