2006年 10月 20日
ここまで「24」をみて
ジャック・バウアーに

『悪いようにはしないっ!!』

って言われると、ロクな事にならないのが分かりました。
[PR]

by koday7 | 2006-10-20 00:19 | 映画・音楽 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2006-10-20 14:41 x
私も「24」好きです。
毎回、ジャックの「嘘」とキムの「学習能力の無さ」にうんざりしながらつい観てしまうのです。
でも暫くずっと観ていないのです、なぜなら「マッハな英語のスピード」について行けないから〜!!
T○UT○YAが恋しい
Commented by koday7 at 2006-10-22 00:41
>rafikiさん
私は今シーズン4をみています。普通の人はどうやらシーズン5にハマっているようです。シーズン4にはいまのところキムがでてこないので寂しくはありますが、現実問題で『核とキム』はヤバイ気がするのでそっとしておきます(笑)。

rafikiさんは「マッハな英語のスピード」についていこうとしていたんですよね。それだけでも素晴らしいと思います。私はもっぱら吹き替えです。それでも置いていかれそうになります(笑)。
Commented by rafiki at 2006-10-23 00:26 x
訂正・・・
「カメの様な速度」でもついて行けません。聞き取れない。
イングリッシュサブタイトルでも入ってくれたら、一時停止しながら見てやっとわかる程度。
だれか・・・吹き替えして・・・おねがい。
Commented by koday7 at 2006-10-24 02:29
>rafikiさん
そういえば昔、海外ドラマで英語の勉強しようと思い、自分の好きな『スタートレック』を英語音声で聴いていたんですが、まったく理解できませんでした(笑)。ああいう専門用語が出てくるドラマは向かないんだそうです。『24』もどちらかというとそうなのかもしれませんね。つうかテンポが速すぎるし(笑)。


<< 「MacBook Pro」が、...      名前を覚える >>