2006年 10月 14日
新しいTBスパム
TBスパムは腹が立ちます。そのため半角英数記号のTBは拒否設定にしてます。

しかし今回のはタイトルが半角英数記号でもコメント内容が
『たまに来ますのでよろしくお願いします。』でした。

仕方がないのでこれも拒否設定に登録しました。
そしていつものように

『迷惑TBを送った人が早く死にますように・・・』
と祈って消去しておきました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-10-14 01:08 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-10-14 10:26
ぶはははは・・・うちにもおくってきてた奴でしょうか。
懲りない奴。
Commented by koday7 at 2006-10-14 22:52
>まめさん
迷惑TBってのは腹が立ちますよね。
小さな事かもしれないけど、それが積もり積もるともうたまらなくなりますよ。あぁ、そういえばウチにも「少女が豊胸手術を決意するとき」というのも来ましたよ(笑)。ホンマいつか祈りが届きますようにって思ってます。


<< 浅井選手、現役引退      ここまでの「24」 >>