2006年 10月 12日
ここまでの「24」
前回までの24

・イムホテップが出てきてこんにちは
・ベルースの反抗期は命がけ
・無職の頃のトニー・アルメイダは女の趣味があまり良くない

というところまで分かりました。
ちなみにずっとオードリーの鼻のカタチが気になっていたんですが、今ではあまり気にならなくなりました(笑)。またこれから観てみたいと思います。

*それにしても「ラ王」のバージョンアップCMはしつこすぎます。
絶対に食べたくないと思いました。


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]

by koday7 | 2006-10-12 00:19 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by ちー at 2006-10-14 11:56 x
「24」ハマってますね〜!!
私は今、シーズン5を観ている途中です。
この前、深夜に4の放送を観ました。
やっぱり吹き替えじゃない方がGoodですネ(笑)

それとこださん、5観る前に絶対1を観て下さーい!!!!
Commented by koday7 at 2006-10-14 23:02
>ちーさん
ちーさんはシーズン5を観てるんですか。CMで「いきなり死ぬみたいだね」ってやってる奴ですね(笑)。CMでの吹き替えはちょっと笑ってしまったけど、本編は吹き替えじゃない方がグッドですか?もう吹き替えに慣れてしまいましたよ〜(笑)。

シーズン1を観ないでシーズン2、3を観ると・・・・・
ジャックの『おまえはニーナ!』というセリフの緊迫感が伝わりません。ちょっともったいない事をしちゃったなぁ。


<< 新しいTBスパム      5位が確定したようです >>