2006年 10月 10日
5位が確定したようです
追い上げ及ばず、カープ5位確定

もう少しでシーズンも終わりますが、ここでカープの5位が確定したようです。順位としてはあまり良くないけれど、ブラウン監督の一年目としては結構面白かったんじゃないでしょうか。

最初は監督の考えや選手の気持ち、ファンの思い入れなどが噛みあわない事もあったと思いますが、逆にそれが『そういう考えもアリかも』と新鮮な気持ちにしてくれました。若手の起用も多かったし東出の覚醒も・・・おっと!ここで書きすぎるとシーズンオフのネタがなくなってしまうのでここらへんにしておきます(笑)。

まだあと数試合を残してますね。ここにきて大爆発をし始めた(笑)廣瀬選手にはケガのぶんまで働いてもらって来季に繋げてもらいましょう。
[PR]

by koday7 | 2006-10-10 00:33 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< ここまでの「24」      『24』シーズン4 >>