2005年 01月 29日
ロマノ投手 入団
期待の新顔 ロマノ投手15勝宣言

広島カープに新外国人選手、ロマノ投手が入団です。
正直、誰が誰なのかさえ分からなくなってきている今日この頃ですが
頑張ってもらいたいものです。

それにしてもカープの投手陣は助っ人ばかりですね・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-01-29 01:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by yuzuko_regina at 2005-01-29 19:52
こださん、こんばんは。。ユズコです。
ブログ~~~!!作ったんですね(^^)
更新が楽ですよね~。
これからまた楽しくネット生活を送りましょう\(^0^)/
Commented by koday7 at 2005-01-29 21:19
ユズコさん、いらっしゃいませ。こだです。
そうなんです、作っちゃいましたブログ(笑)。使ってみると本当に更新とか楽ですよね。これならまた日記が書けそうです。

ただ、またユズコさんのマネ(パクリ?)しちゃいましたね。
オレンジレンジ野郎と言ってください(爆)


<< 傷害事件ではあるけれど      寝たモン勝ち >>