2006年 10月 06日
『24』シーズン4
広島では昨夜から『24-TWENTY FOUR-シーズンIV』の放送が始まりました。なんだかんだ言ってやっぱり見ちゃいますね。ジャック・バウアーは相変わらずお忙しそうです。

私はシーズン2からハマったタイプなのでシーズン1は見てません。いつかレンタルして観ようと思っていたのですが、そんな時間はなかなかない事に気がつきました(笑)。そうこうしてるうちにテレビでシーズン3、シーズン4の放送が・・・。う〜む『24』恐るべしですな。


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]

by koday7 | 2006-10-06 23:55 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2006-10-09 01:23 x
おひさです。私もずっとはまってます。
以前はコレクターズBOXなんかも購入(金欠のためにヤフオクへ・・・)
してましたわ。
現在は野球のシーズンも終わりましたので(w 
シーズン5見てます。

TVは眠いんで見ませんが。(w
Commented by koday7 at 2006-10-09 23:58
>ドリフさん
お久しぶりです。私はもっぱらテレビで「24」を見ています。シーズン1だけ見逃したのですが、レンタルするには時間がなさすぎて困ります。今はシーズン4をテレビで楽しんでいます。

最近クロエがイイ人に見えてきました(笑)。あとジャック・バウアーに「命令に従う事」って言っても無駄だと思います。またCTUは怪しい人ばかり働いているのが不思議でたまりません。



<< 5位が確定したようです      exciteブログ、メンテナン... >>