2006年 09月 14日
exciteがトラックバックスパム拒否機能
半角英数字によるコメント・トラックバックの拒否機能を追加しました

最近やたら多かった海外からのものと思われるトラックバックスパムですが、これに対する拒否機能が追加されました。とりあえずしばらくは安心かもしれません。

ところで、ふと思ったんですが。
最近exciteブログの人達はネームカード作ってる人が多いような。
重くないですか?ブログが重くならないなら私もそろそろやってみようかな。
[PR]

by koday7 | 2006-09-14 01:07 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-09-14 08:09
ネームカード 重たくなった気はしませんね。
(まあ画像がほとんど無いので,
画像容量が増えるには、なんのメリットも無いんですけど。)
ネタにつきたときは、アクセス解析結果をネタにできるのが最大のメリットw
かもしれません。
Commented by koday7 at 2006-09-14 23:56
>まめさん
おぉ!ありがとうございます。参考にしたいと思います。
私は画像をチョコチョコ載せるので容量アップは魅力的です。気がつけばいろんな機能がついているexciteブログですが(笑)時間をみつけてネームカードにもチャレンジしてみたいと思います。

それにしても最近のカープは・・・負けすぎだわさ


<< 勝てないね・・・      新しくなったiPodシリーズと... >>