2006年 09月 13日
最近ね・・・
またブログを書き始めたんですが、なんだか上手く書けません。
自分でもスベッているのが分かる気がします(イタタ・笑)。

こんな時には・・・C子の出番です!
とりあえず画像を出してお茶を濁しておきましょう。

c0044210_1165847.jpg



*それにしても最近、海外からの?トラックバックスパムが多いですね。
さすがにイライラしてきますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-09-13 01:17 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2006-09-13 19:54 x
C子ちゃんもいらついてる?
目が座ってる・・・
Commented by koday7 at 2006-09-14 00:27
>rafikiさん
最近海外からのトラックバックスパムが多くてイライラしてたんですが、ちょうど今日!exciteブログも半角英数記号のみのコメント・トラックバックの拒否機能を追加したようです。これでしばらくは安心かもしれません。C子も笑顔になれるかも。


<< 新しくなったiPodシリーズと...      あえてソッチにツッコんでみる >>