2006年 09月 12日
あえてソッチにツッコんでみる
掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

掃除機と遊ぶなら車の運転しちゃダメ。
車の運転するなら事故を起こしちゃダメ。

それよりもなによりも

>男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。

って・・・。
チンコで話題になるなら、頭をケガしちゃダメダメ(笑)。
チンコに立場ナシ!
[PR]

by koday7 | 2006-09-12 00:18 | ニュース | Comments(2)
Commented by みずき at 2006-09-13 01:34 x
では正当なツッコミを

掃除機は主食だったのかオカズだったのか・・・?

実際に試すまで分かりそうにない気がします(笑)
Commented by koday7 at 2006-09-14 00:24
>みずきさん
訳が掃除機から、真空ポンプに変更になってました。
と言ってもそれで納得できるわけもなく、相変わらず不思議な事件です。それにしても彼はそんな状態でどこへ行くつもりだったのか。そんなに時間がなかったのか。謎だらけです。

ある意味、時間を有効に使ってるのかな(笑)


<< 最近ね・・・      サヨナラ打撃妨害って・・・ >>