2006年 09月 07日
サヨナラ打撃妨害って・・・
今年のカープは『大事なところで勝てないな』と思っていたんですが、今日はそれどころじゃない出来事がありましたね。横浜戦の延長10回裏、2死満塁でキャッチャー石原がサヨナラ打撃妨害・・・。佐伯のバットにミットを当てて打撃妨害。そしてサヨナラ負け。

もう、なんて言うか考えられないですよ(笑)。悔しいけど笑ってしまいますよ。打撃妨害だけでもなかなか見られないのにサヨナラ打撃妨害って凄すぎです。しかも延長まで引っ張ってコレですから呆気にとられますよ。つうか優勝するより難しいでしょうコレって。オマケに今日が石原の誕生日って奇跡でしょ。

それにしてもカープの一部の選手の守備はモノ凄いものがありますね。ファンが想像してるレベルの1つ上を行くって言うか『さすがにそれはないだろう』っていう以上のものを見せてくれます。ここまでくるとちょっとしたシルク・ドゥ・ソレイユですね。
[PR]

by koday7 | 2006-09-07 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< あえてソッチにツッコんでみる      新しいiMacだそうです >>