2006年 09月 01日
洋服
9月になったので服の整理をしてました。

黒っぽい服が多いので気をつけてはいたんですが
しばらくして振り返ってみると、すでにC子が寝てました。
もう当たり前のようにソコにいました。

これからの季節はC子の毛との戦いですね(笑)。

c0044210_23465155.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-09-01 23:59 | | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-09-04 18:50 x
だいぶ毛が伸びたのですね!座り方が優雅です(^^)
うちも寝ててぐねぐね動くので粘着テープでも
スッと取れない白毛に困っていました。
こださんが回復されたんでC子嬢も安心して毛との戦いを挑めますね♪
Commented by koday7 at 2006-09-04 23:18
>なえさん
以前は丸坊主状態だったC子も、今ではだいぶ毛が伸びました。よく考えると長毛種なのに丸坊主ってのも不思議な状態ですが(笑)暑い夏にはちょうどよかったのかもしれません。

という事で季節も変わる事ですし私も元気になりましたし、いまからC子はガンガン毛を飛ばしてくれるのかもしれません。カーペットの抜け毛などはスリッカーブラシでササッと毛を集めてますが、服は傷つきそうでこわいなぁ。
Commented by ちー at 2006-09-09 08:43 x
C子ちゃん、だいぶ毛が伸びてきましたね〜!!
そうそう!!これからは抜け毛との格闘ですよね(笑)
静電気の力も借りてますます衣服に毛が吸い付く季節!!
出掛ける前は全身要チェックしなくちゃいけませんね〜(笑)

こださん、その後体調はいかがですか??
Commented by koday7 at 2006-09-10 00:02
>ちーさん
C子もだいぶ毛が伸びてきました。これで丸坊主状態にしても2ヶ月ぐらいでなんとかなるんだなという事が分かりました(笑)。そしてこれからは抜け毛の季節。洋服が真っ白にならないよう、気をつけたいと思います。

おかげさまで私の体調はだいぶいいです。ありがとうございます。しばらくちゃんとした食事をしてなかった事もあり、ついつい食べ過ぎて腹痛がぶり返すなどありましたが(笑)今ではなんとか落ち着いています。最近では食事よりも、当たり前に食べられるその幸せを噛みしめています(←ウマイこと言おうとして中途半端になったの図)。

あれほど好きだったタバコも嘘のように止めてしまいましたが、なんだかそれで食の好みも変わったように思います。今ではショートケーキやシュークリームなど甘いものが好きになってしまいました。今までの私ではなかった事なので正直言って驚いています。ちょっと女子大生みたいな味覚になったのかもしれません(笑)。

ちーさんもいろいろ大変だと思いますが、のんびり気楽にいきましょうね。


<< 新しいiMacだそうです      「お久しぶりです」なんて言って... >>