2006年 08月 24日
「お久しぶりです」なんて言ってみる(笑)
これまで体調を崩してましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました。

ストレスからくる胃痛であまり食事もできず、7月半ばから8/1までの半月で体重が8キロ減ってしまいました。ついでにウエストも8センチ減ったりしてちょっと焦りました。まぁ食べないとすぐに減っちゃうタイプなんで仕方がないんですが今は調子良くなりました。これからはドンドン食べて体重も増やしていきたいと思います。できることなら期間限定で『あなたの体重3キロまでなら無料で引き取りますキャンペーン(3名様)」をしたいところですよ(笑)。

それにしてもストレスは油断できませんね。
ウチはオヤジの身体が不自由なので私がお風呂に入れてるんですが、暑い夏はちょっと大変な時もあり、こちらが肉体的に弱っていたのかもしれません。それに今年はあの駐車違反取締り強化ってのがあったでしょ。これって車椅子の人を運ぶ時にはちょっと不便ですよね。そういうのがボディーブローのようにチクチクときたのかもしれません。そしてオヤジが入院してしまったところで(もう元気に退院しました)私のストレスも爆発し、胃に来たって感じですね。まぁカープが危うい感じで4位にいるってのも誘因かもしれませんが、それは内緒にしておきましょう(笑)。

そういうストレスを発散するためにも、私はブログを書いたり猫のC子に癒してもらって気分転換をしているワケですが、今回はドカンと爆発してしまったんですね。次回からそうならないように気をつけたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2006-08-24 00:59 | Comments(10)
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-08-24 01:09 x
快復されて良かったですな。

ストレス…、甘く見てると痛い目に遭いますね。私もそれが原因で胃ガン発症でしたから。
まぁ、術後全快の今でも検査通院は続いていますが、病には気をつけないとね!

こださん、これからも お気楽に頑張りましょうね(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-08-24 06:32
回復されて良かったですね。

私なんぞ
ちょっとストレスが来るとお腹が緩くなります・・・多分持病。
ストレスで痩せるのを夏場にやった時は
死ぬか!と思った事もありましたが
高校生の時だったので ストレスの原因がわからなかった(汗)
無理しすぎない事と
この先は倒れたふりをしてでも
周囲に「あれもこれも」抱え込まずに押し付ける事も大切ですよ。
Commented by 蒼井マングース at 2006-08-24 10:01 x
こださん、復調されたようですね。ヨカッタ!
ストレスってホントバカにできないんですよね。
私はストレスたまると蕁麻疹が出るタイプなんですが、、、
顔に出ると外なんて歩けないひどい顔になっちゃうのが恐ろしいです。
C子ちゃんにたっぷり癒されてくださ~い。
そしてカープ爆勝だったらストレスなんてふっとんじゃいますね!
Commented by rafiki at 2006-08-24 12:31 x
半月で8キロ〜?!!
人間業ではありませんな・・・。
ともかくお元気になられた様で本当に良かったっです。
で、私の3キロを引き取ってください。
ダイエッターにとっては「半月に8キロ」なんて、くらくらしちゃいます。。。
Commented at 2006-08-24 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koday7 at 2006-08-25 22:50
>ドズルさん
そういえばドズルさんも大変だったんですよね。
今回の事で私も食べられない苦しさってのを知りました。今は「ごはんが食べられる幸せ」ってのを満喫しております。あれだけ好きだったタバコも自然と止めたし(今でも不思議)これからはお気楽にいきたいですね。お互い頑張りましょう。
Commented by koday7 at 2006-08-25 22:57
>まめさん
やはり皆さんストレスありますよね。それが蓄積してドカンとこないように、うまくガス抜きをしていくようにします。まめさんも大変そうですけど気をつけてくださいね。特にカープのネタをブログに書き続けているとストレス溜まりそうで心配です。

そんな時こそ東出ネタなのかもしれません(笑)。
Commented by koday7 at 2006-08-25 23:03
>蒼井マングースさん
なんとか少しずつ復調しております。今はあまりカープの事は気にせず書いておりますが(笑)昨日の試合を見たら「援護のない黒田」「ピンチで落球する新井」「後半まで僅差のゲーム」などストレス溜まりまくりな試合内容でした。

これからはC子と一緒にゆっくりカープを応援したいと思います。後半、不調気味な投手陣よガンバレ〜。
Commented by koday7 at 2006-08-25 23:06
>rafikiさん
自分でもビックリしたんですが8キロ痩せていました。もう生き仏になるかと思いました。これからは体重増加に頑張りたいと思います。ということで早速rafikiさんの3キロを引き取る事に致します・・・と言っても、まだネットはそこまで発達してないので(笑)ネットするたびに「3キロ移動してこ〜い」と念を送ることにします(この時代に念かよ!笑)。
Commented by koday7 at 2006-08-26 00:11

今は体力が落ちてますのでゆっくり回復しようと思います。あとブログを書くのがストレス発散になってますから焦らずに書いていきたいですね。そしてドッカ〜ンとスベリまくってやります(笑)。夏はどうしても体力が落ちてしまいますが、ここを乗り切って頑張りたいところです。


<< 洋服      いや、どうも >>