2006年 08月 08日
いや、どうも
実は最近、体調を崩してましてね。ちょっと検査とかしてるんで、今ブログは手を抜いています。わざわざ見に来てくれた方はごめんなさいね。異常がないようだったらまたすぐ元気になって、バリバリ書いていきたいと思います。

それにしてもこういう時に限って書きたいニュースとかあるんですよね。でもここはじっくり我慢して、しばらくはウチも『不定期更新』でいきたいとおもいます。

追記:カープは応援してますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-08-08 23:22 | Comments(14)
Commented by 夏鯉 at 2006-08-08 23:26 x
大丈夫ですかぁ?
元気に復活されるのをお待ちしてますね!!!
Commented by at 2006-08-09 00:27 x
どうしても身体のバランスが崩れやすい時期ですから、
無理せずゆっくり養生なさってくださいね。
体調が戻るころには、カープもバリバリ強くなってる筈^^
Commented by なえ at 2006-08-09 10:33 x
そうだったのですか!!
ゆっくりお休み下さい(:_;)
こださんの愛ある(?)コメントを楽しみにしております(^^)
Commented by yama1629 at 2006-08-10 06:39
異常ががなければ良いですね。
お大事になさって下さい。
Commented by ちー at 2006-08-11 20:54 x
こださん、大丈夫ですか?心配だな…
検査の結果がなんでもない事を祈っています。
うちも同じく不定期更新です…お互いのんびり行きましょうね。

どうぞお大事に☆彡
Commented by rafiki at 2006-08-12 15:42 x
そ、それは大変!!大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしない様に〜
私もついに1ヶ月近くも更新さぼってしまいましたよ!!
でも私の場合ただの怠慢なんですけどねっ
何事もなければいいのですが、ゆっくり体を休めてくださいね。
C子ちゃんの為にも!!
猫や犬は「愛する飼い主の為に身代わりになる」・・・というし、何よりこださんが元気な事がC子ちゃんの安らぎなんでしょうからね。ブログ更新なんて、気長にやればいいんですから、どうか養生してくださいね。。。
Commented by みどり at 2006-08-14 00:31 x
ふらふら~っと見に来てみたら、
体調崩してらっしゃったとは!
大丈夫ですか~??無理はしないでくださいね。
こださんが早く元気になりますように(-人-)
復活待ってますよ~~!
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:29
>夏鯉さん
おかげさまでだいぶ良くなってきました!
もう少ししたら復活しようと思ってます。
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:32
>茜さん
仕事のストレスに時期的なものが加わり、身体のバランスが崩れたのかもしれません。だいぶ良くなってきたので、これでカープもバリバリ強くなってるかな?
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:34
>なえさん
しばらくゆっくり休みました。
7月の中旬頃から体調を崩し、今ではかなり良くなりましたよ。愛あるコメントができるかどうか分かりませんが、今回の事でもう少し自分を愛してやろうと思いました(笑)。
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:37
>yama1629さん
おかげさまで検査も大した異常はなく安心しました。
ただ数値的なものよりも、肉体的に弱ってたようなので気をつけるようにします。ありがとうございます。
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:43
>ちーさん
検査の結果は大丈夫でした。
ちょっとだけいろんな覚悟をしたんですが、まぁストレスによる胃炎みたいなもので痛みもだいぶ治まりました。点滴もバシバシしましたからこれからもっと元気になりたいと思います。ご心配かけてすいません(汗)。
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:45
>rafikiさん
ブログ更新はこれから『不定期更新』という素敵な気持ちで臨みたいと思います(笑)。今回はC子にも迷惑をかけ、あまり遊んでやれませんでしたが、これからは一緒に頑張っていきたいと思います。まずはゆっくり頑張りますです。
Commented by koday7 at 2006-08-20 21:49
>みどりさん
だいぶ元気になりましたよ〜。
自分でもこうなるとは思ってませんでしたのでビックリでしたが、なんとかピンチを切り抜けました。ついつい無理してしまうところはあるんですが、これからノンビリ行ってみようと思います。


<< 「お久しぶりです」なんて言って...      8月から >>