2006年 07月 30日
曙さんが
テレビを見てたらK-1で曙さんが戦ってました。
予想通りというかなんというか一瞬で負けてたみたいです。
さすが曙さん、期待を裏切りません。
[PR]

by koday7 | 2006-07-30 23:09 | TV・エンタメ | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-31 07:36
あんまりにも建さんがあれだったので
ちょっとK-1を見てましたけど,曙さんではありませんでした。
ん?その時にはもう終了してたのか,
それともまだこれから試合だったんですか?
Commented by koday7 at 2006-08-01 01:14
>まめさん
曙さんの登場は最初の方だったと思うので、すでに試合は終わってたのではないかと思います。右ストレート一発で沈んだようですよ。
Commented by ドリフ200x at 2006-08-02 01:00 x
TVつけたらボビーやってました。
見たのはそんだけで、ボビーも途中で見るのやめましたよ。

でも、視聴率はよかったみたいですね。

そんなもんなのかな?

お茶の間は曙やボビーがみたいわけなんですね。

TV局は数字とれてスポンサー付けばいいんだよなあ。




Commented by koday7 at 2006-08-03 01:47
>ドリフさん
ボビーも見ましたけど、なんだか試合にはなってなかったような。曙もボビーも格闘技選手としての価値は下がってるんじゃないでしょうか。K-1は『基本に戻る』とかいいながら何度も同じこと繰り返すから、よく分かんないですよね。


<< 8月から      カープは >>