2006年 07月 28日
何で負けたの?
巨人5−4広島(サヨナラ負け)
順調にいけば今日の試合は当たり前のように勝っているハズだった。しかし気づいてみればいつの間にか延長サヨナラ負け。考えてみればカープに『順調』などという言葉を求めてはいけないのかもしれない。もちろん『当たり前のように勝つ』などまだ夢の夢なのである。

それにしても惜しい試合。高橋建投手は一生懸命投げているのは分かるが、ちょっと点取られすぎ。しかもまとめて点取られすぎ。もう少し何とかして欲しかったが、何ともできなかったのが残念だった。次回の登板を期待したい。
[PR]

by koday7 | 2006-07-28 01:04 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-28 07:18
珍しく22時半過ぎに帰宅。
ありゃ、敗北してるやん…。
あーあ、建さんやっちゃったかあ。
Commented by at 2006-07-29 01:04 x
すいません、TB送り間違えました。
どうやら27日の試合は私の中では無かったことになっていたようです(爆
Commented by koday7 at 2006-07-29 23:19
>まめさん
建投手はたまにやってしまいますよね。
いい感じで投げてたかと思うと、突然まとめて被弾します。いまだに落ち着きのないベテラン投手ですね(笑)
Commented by koday7 at 2006-07-29 23:21
>茜さん
どんま〜い!です。
私もやってるかもしれないので、お互い様です(笑)。


<< カープは      なんて表現すればいいんだろう >>