人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 27日
なんて表現すればいいんだろう
巨人7−6広島
佐々岡が試合序盤に5失点するものの打線が援護して同点に。しかし佐々岡は堪え切れずすぐに逆転を許す・・・う〜ん、もったいない試合ですね。今更考えても仕方がないので明日は絶対に勝ってもらいましょう。

今日気づいたこと
前半戦の石原は打ってゲッツーだったが、後半戦はバントでもゲッツーみたいだ(笑)。

by koday7 | 2006-07-27 01:07 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-27 08:09
地上波が終わった後のゲッツーでも あちこちのBLOGでネタにされている
・・・石原をゲッツー職人と呼びたくなってきました。
Commented by koday7 at 2006-07-27 23:14
>まめさん
石原はダブルプレーの神様ですよね。狙ってもなかなかうまくいくもんじゃありません。もうほとんど奇跡の人ですな(笑)。


<< 何で負けたの?      前田が一塁へヘッドスライディング! >>