人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
伸びてきた
先日、背中からお尻にかけて丸坊主状態にしたC子ですが、だいぶ伸びてきましたよ。
思っていたよりキレイに、そして早く伸びるみたいです。

伸びてきた_c0044210_026124.jpg

by koday7 | 2006-07-25 00:26 | | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-07-25 10:20 x
さわり心地よさそうですね~。
背中からお尻方向でなく、お尻から背中をなでてみたいです。
でも引っかかれそうですね(^^;)
Commented by koday7 at 2006-07-26 00:46
>なえさん
お尻から背中をなでると確かに気持ちイイです。短い毛が心地いいですね。普通は怒るC子も引っかいたりせずに、言葉でいうなら「ぬぅお〜ん」って感じでお尻を上げます(笑)。
Commented by rafiki at 2006-07-26 04:41 x
わ〜、なんだか短毛種の猫並になってきましたね。。。
C子ちゃん、まんまるでかわいい。。。
チンチラって、毛を刈るとしゅんとしぼんでしまうけど、C子ちゃんは毛刈り後でもまんまるでかわいいなあ。。。。(女の子への褒め言葉ではない・・・?いや、褒めてるんです!!)
Commented by koday7 at 2006-07-27 00:00
>rafikiさん
こういうポーズだと丸く見えますけど、歩いてるときに上から見るとイワシみたいなんですよ(笑)。いきなり細くなって魚みたいです。最初はC子も私も違和感ありありでしたが、今ではだいぶ慣れました。たまには思いきりカットするのも衛生的でいいですね。でもすぐ伸びそうです。


<< 前田が一塁へヘッドスライディング!      オールスター第2戦のカープ選手達 >>