人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
オールスターにミッキーくん
ベースボール犬ミッキー球宴出場

ついうっかり見逃すところでしたが、しっかりと見ましたよ。
ちょっと緊張してたのかもしれないけど、安定感のある仕事ぶりです。
もう可愛いというより『お見事です』って感じですね。

by koday7 | 2006-07-22 03:32 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-22 06:12
他には東出犬(あの応援歌からイメージされるのは芝生をかけまわる犬)が
ちょっとだけ出ていましたね。
本年入ってから球場では黒田の先発を見る機会が多いので
期待しつつ宮崎へ出発しますw。【ナイターなのに】
Commented by koday7 at 2006-07-22 23:21
>まめさん
ミッキーくんは場所が変わっても相変わらずの大活躍みたいですね。カープの選手はほとんど見かけませんでしたが(笑)東出クンが頑張ってくれてたようです。と言ってもスコアボードぐらいでしか確認できませんでしたが(笑)。


<< ビックリ中?      禁煙中? >>