2006年 07月 19日
またまた趣味悠々
またNHKの趣味悠々を見た。テーマは『ブログをどんどん更新しよう! 』だった。どんどん更新している私には関係のない話かと思いきや、カテゴリ分類や携帯からの投稿などを分かりやすく説明していた。油断してるとやってくれるぜ、趣味悠々(笑)。

『習うより慣れろ』で始めたブログであるから、ここらで習ってみるのも面白い。次回のテーマは『自分らしいブログをつくろう』という事らしい。それよりもその次の『達人に学ぼう!』というテーマも気になるところだ。ブログの達人とは何なのか、そこから少しでも学べれば面白いのかもしれない。
[PR]

by koday7 | 2006-07-19 03:00 | TV・エンタメ | Comments(0)


<< 解散劇      その後・・・ >>