2006年 07月 17日
緒方、必死のアピール
横浜2−4広島
今日はいろんな事がありましたが、一番印象に残っているのは緒方の審判へのアピールでしょうか。ブラウン監督が止めに入るのが面白かったですね。そういえばカープが強かった頃は1点の重みを知っていましたよね。今日の緒方を見てふとそう思いました。
[PR]

by koday7 | 2006-07-17 01:31 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-07-17 01:56 x
ええ、今日の試合は見ていて楽しかったですよね。
あの相川の落球を見抜けない 主審のスキルの足りなさには ビックラこきましたし(笑)。

横浜の投手陣は皆、夏バテ(一発病)のようです…。 (つД`)
Commented by koday7 at 2006-07-17 02:24
>ドズルさん
横浜スタジアムでの横浜・広島戦はどちらのファンも楽しめる試合になると思います。今日は判定が覆る場面がありましたが、あれはまさに審判のスキルのなさと納得してください(祈)。

それはそうと横浜さんはつぎ、首位の中日とですね。詰めてください!(笑)。


<< NHKのブログ番組      安定している大島 >>