2006年 07月 12日
厳選された口説き文句!?
厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?

記事によりますと、厳選された口説き文句にはこんなのがあるそうです。

>「君のお父さんは泥棒だったのかい? 
>だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」

>そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。

・・・・・って上手くいかないだろ!
かなりの確率で『バッカじゃないの!』って言われる危険性の方が高いだろ。
『バカじゃないの』じゃなくて『バッカじゃないの』と小さい”ッ”までつけて言われてしまうことだろう。下手すりゃ『そうです、実は父は泥棒です』なんてサプライズもあるかもしれないから咄嗟の切り返しには気をつけよう。
[PR]

by koday7 | 2006-07-12 01:53 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-12 16:42
関西人の女の子に、こんな口説き文句を言うたら
ほぼ確実に「きもー」あるいは「きっしょいねん」(ようするに気持ち悪い!)
としてゴミ男扱いです。

あるいは真顔で「そのネタさっぶいで」
(ギャグのつもりなんだろうけど,つまらないよ!)
と突っ込まれるか…。
Commented by koday7 at 2006-07-12 21:55
>まめさん
そうですよね。こういうセリフはなかなか言えたもんじゃないと思いますよ。言う方もかなり無理があると思います。

話は変わりますが「ゴミ男」という言葉にちょっとウケてしまいました。東出のヒットくらいジャストミートです(笑)。


<< 嘆く事はない      ミッキーくんがオールスター出場 >>