2006年 07月 08日
今日もまたまた頑張った黒田
広島4−2巨人
今日も黒田は頑張りました。巨人のエース上原投手に投げ勝って7勝目。8回を投げて中継ぎを休ませました。これで巨人戦3連敗の心配もなくなりました。おまけにゲーム差もなくなりました。なんだかコッソリ大事な時期が来てますね(笑)。選手もここからモチベーションを高めて上を狙って欲しいと思います。

ちなみに今日の「掛布刑事」(日テレ系の大スポんちゅ )は黒田でした。
私は掛布さんは好きですが、この「掛布刑事」っていう企画は嫌いです(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-07-08 01:08 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-08 09:17
まだまだもうちょっと、なのですが・・・
シーズン終わりにはAクラスになったらどうしよう,と
「カープV定期」をやっている金融機関はうろたえているかもしれません。
尼崎信用金庫(タイガースで同じタイプの定期を提供している)に
資金繰りのノウハウを聞いていたりしてw
Commented by kao at 2006-07-08 13:30 x
珍しくスポーツニュースのハシゴしてる途中、私も「掛布刑事」見ました~。
選手の心理状態みたいなのが垣間見れるのはいいけど、「推理が当たったからどうした」と思わされる作りになってるのがどうも…。
「江川な人」でしたっけ?あれよりはマシかな。
巨人ファンしかいないと思ってる人は好きじゃないデスw
Commented by koday7 at 2006-07-09 01:10
>まめさん
まあAクラスはまだ遠いですから、そこまで心配するのも気が早いかもしれませんね。でもホントにAクラスとかなったらどうしよう。まさか・・・まさかな(笑)。
Commented by koday7 at 2006-07-09 01:15
>kaoさん
「掛布刑事」のあの意味のないコート姿、必要とは思えないあの小道具の銃などは、現役時代の掛布さんを知る者としてガッカリさせられます。また選手にインタビューする時のマイクが掛布さんの顔っていうのがダメを押してますね(笑)。


<< なんだか知らないけど強くなって...      今日は七夕 >>