人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 03日
今日はやっぱり黒田でしょ
中日0−3広島
味方打線の援護を信じて相手に点を与えない黒田。
7回表に新井のソロHRで1点取るものの『たった1点かよ!』などとは言わない黒田。
8回表に2点取ってもらっても、気を緩めず完封し中継ぎを休ませる黒田。
ヒーローインタビューでは自分の事より新井のホームランを褒め称える黒田。

もうホントに今日は黒田様々ですよ。

*追加
新井選手のホームラン数はここまで14本。
そのうちソロホームランが11本!
なるほど厳しい展開が多いハズだ。

by koday7 | 2006-07-03 00:45 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-07-03 07:50
また黒田さんファンが増えたかも。
それにしても・・・キング&コングにお願いしたらちゃんと1打点ずつとってくれましたね。(頼んでないのに点を取ってくれた梵はエライぞw)
Commented by ところてん at 2006-07-03 19:05 x
いつもトラバどうもです。

間違って違うエントリーのトラックバックを送ってしまったのですが、削除するなり、放置するなりお願いします。

新井は得点圏打率が去年より改善しているので、大目に見てやってくださいw。
Commented by koday7 at 2006-07-04 00:59
>まめさん
やっと黒田投手にも援護があってホッとしました。もう少し得点してもいいかなと思いましたが、そこまで贅沢は言わないでおきます。投球内容も完封で中継ぎを休ませましたね。黒田はホントにエースです。
Commented by koday7 at 2006-07-04 01:03
>ところてんさん
間違いTBは、それはそれで嬉しいので(笑)そのままにさせていただきますね。新井選手は得点圏打率が昨年より上がってましたか。なるほど、そっちから頼れる4番になるのかも。


<< 運ばれる奥様      2006 サマー(笑) >>