人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 02日
2006 サマー(笑)
夏だからコウナッタ

2006 サマー(笑)_c0044210_11057100.jpg


2006 サマー(笑)_c0044210_1113614.jpg

by koday7 | 2006-07-02 01:12 | | Comments(8)
Commented by みどり at 2006-07-02 03:00 x
ちょww毛がーーーーー!!(笑)
夏ですもんね。いやぁ、見事にツルツルですな(´∀`*)
刈り取ったフサフサの毛を、是非我らのエース黒田s(ry
って白いからダメかもww
Commented by koday7 at 2006-07-02 03:39
>みどりさん
念願のサマーカットっぽくなりました(笑)。
動物病院へ行ったついでにサクッとやってもらいました。カットが専門じゃないので、まだらな部分もありますが(笑)夏に向けていい感じで軽くなったと思います。大きさも急に子猫みたいになりましたよ。
Commented by SHOEI30XP at 2006-07-02 09:55 x
これはコラですか?(爆

顔を隠してみるとあらビックリ!
まるでコブタの下半身のように見えて(笑
Commented by koday7 at 2006-07-02 21:05
>SHOEI30XPさん
コラではありませんよ(笑)
ツルツルの丸坊主状態で私が見ても子ブタに見えます。近くで見ると「アンタこんなふうになってたんかい」な状況です(笑)。
Commented by なえ at 2006-07-03 21:10 x
びっくりしました…。
C子ちゃん睨んでるように見えるのは…気のせいですね♪
ジョリジョリと手触りが良くなるのも楽しみですね。
Commented by ちー at 2006-07-03 23:31 x
涼しく変身しましたねー!!
レディに失礼ですがC子ちゃん何キロくらい体重ありますか?
うちは4キロ弱なんですが、同じチンチラでも結構みんな大きいコが多いなぁ…と前から思っていたもんで…。
あとどれくらいでもとの毛に戻るんでしょうね…うちは一度もした事がないので気になります。
Commented by koday7 at 2006-07-04 01:06
>なえさん
びっくりしましたか?私でさえビックリしてますよ(笑)。
C子は目つきが悪いから睨んでるように見えますけど、ホントは見つめてるだけなので気のせいだと思いますよ(たぶん)。ジョリジョリ感はなんというか、あまり触った事の無いような感じで不思議な感覚です。
Commented by koday7 at 2006-07-04 01:11
>ちーさん
やっちゃいました。やってもらいました(笑)。
顔と足と尻尾だけは元のままですが、胴体だけが丸坊主です。なので小さく見えます。C子の体重は6キロちょっとあります。少し太りぎみですよね。

元の毛に戻るにはどれくらいの期間がかかるのか分かりません。これからブログに写真を載せながら、見ていきたいと思います。


<< 今日はやっぱり黒田でしょ      久々にカープの試合で感動した >>