2006年 07月 01日
また引き分けか
中日5−5広島
カープの引き分けってのは、勝ち試合を引き分けに持ち込まれたってのが多いから悔しさが残りますよね。まぁ負ける事に比べたらマシですが、なんかこうモヤモヤ感が残りますよ(笑)。

佐々岡投手は今日も頑張ってくれました。
という事でその期待度を10年前から振り返ってみます。

10年前・・・エースだから頑張ってくれ、頼む。
5年前・・・・もうすぐ若手が伸びるから、それまで頑張ってくれ、頼む。
今年・・・・・やっぱりアンタが頑張ってくれ、頼む。

楽になるどころか、むしろハードになっている気がする佐々岡投手。
大島よ、そろそろ成長してくれ。
[PR]

by koday7 | 2006-07-01 00:50 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by at 2006-07-01 01:44 x
毎年毎年、佐々岡さんにはいつも申し訳ないくらい頑張ってもらっちゃってますね。
大島くんもそろそろ出てきてほしいですが、
成長してるハズなのにいつまで経ってもイマイチ微妙な(苦笑)寛ちゃんに期待したいです。。。
Commented by gabefunyaa at 2006-07-01 10:07
5年先・・・やっぱりアンタが頑張ってくれ、頼む。
ということにならないように 
佐藤・金城・丸木・今井・斎藤・相澤の若手には頑張ってもらいたいですよ
長谷川がちゃんと育っていれば…との愚痴はなしで

つか、その前にがんばれ,河内くん→5年先はどうなってるんだろう・不安
Commented by koday7 at 2006-07-01 22:21
>茜さん
佐々岡投手にはホント頑張ってもらってます。内容も先発で頼む・抑えで頼む・中継ぎで頼む、といろいろです。そろそろ楽なところで投げさせてあげたいのですが、まだまだ投手事情が許してくれそうにありません。若手が成長するのはいつの日か・・・。
Commented by koday7 at 2006-07-01 22:26
>まめさん
そう言えば長谷川が先発の柱になる時代ってのが吹っ飛びましたので(笑)佐々岡投手には負担かかってますね。今年は「点は取れないが頑張ってくれ、頼む」みたいな状況です。こうなったら5年先でも頑張って欲しいですよ(笑)。

河内投手の5年後は・・・ガンバレって言えたらいいなぁ。


<< 久々にカープの試合で感動した      そんな事言われても >>