2006年 06月 30日
そんな事言われても
出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」

もう、ずいぶんと御無沙汰です。

確か『服は脱ぐんだったよなぁ〜』ぐらいしか覚えていません。

今度そうなった時は『初めてです!!』とか言ってみよう(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-30 00:26 | ニュース | Comments(8)
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-06-30 01:21 x
いつぞやの記事で、30~40代男性の童貞・未婚率が上昇しているとかありましたが、
ひょっとしたら、童貞の純情中年が、次の時代のトレンドになるのかもしれませんね♪(ならねー!)

こださんは 童貞のペーパードライバーみたいな状態ってことか? (´・ω・`)
Commented by koday7 at 2006-06-30 02:13
>ドズルさん
まあ30〜40代の童貞なんていないと思いますが、そういう状態になりつつありますね。若い頃、遊びすぎたわけではないんですが、元々遊びとかプロとか苦手なんですよ。何て言うか

「愛のあるセックスが好き!」みたいな(出た!笑)。

だからそういう男は自然とチェリー化していくのかもしれませんね。でも・・・引退はしないゾ(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-30 07:03
そんな事言われてもなあ…
既婚の30代女性には昔から人工妊娠中絶が多く
その理由が「経済的理由」だというのを
このアイデアを出した人は知らないのかもね。
Commented by jujun at 2006-07-01 00:08 x
すげぇ直球!w
やったからって出来る&生むとは限らないでしょうが!と逝ってやってくださいw
>補助金と福祉プログラムも重要
これは国のお金でソープ逝けるってことでは!...ないと思いますがw
というか、平均寿命が伸びて、養ってもらう立場の人が増えてくから、そのために保険かけておこうという魂胆ではないのか??
結局、なんやかやの利権が絡んできそうで、そういうのが僕もプロ嫌いな理由ですね。
コダさんと同じで『愛の無いセックスはNO!』ですよw
Commented by koday7 at 2006-07-01 00:21
>まめさん
研究者の方の「とりあえずセックスしろ」みたいなコメントは困りますよね。いろんな事情もあるんだから(笑)。「最近出生率が下がってきてるから頑張っちゃうぞ〜!」みたいなものでもないですしね。
Commented by koday7 at 2006-07-01 00:24
>jujunさん
嘘をつくのが下手な男は浮気しちゃダメです。
それと愛の無いセックスはドエライ事になる危険性があるので気をつけましょう(笑)。
Commented by yuzuko_prose at 2006-07-01 00:58
一言で言うと、
相手と性欲が無いから無理です(笑)
Commented by koday7 at 2006-07-01 01:13
>ユズコさん
性欲はあるけど相手がいないから無理です。
ある意味これが1番ツライです(笑)


<< また引き分けか      富山で2点打線をお披露目 >>