2006年 06月 28日
よく負けなかった
広島2−2阪神(12回延長引き分け)
また黒田先発の試合で勝てなかったのは残念ですが、あの阪神相手に12回戦って負けなかったのは喜びたい。抑えの永川も1点は取られましたが、連打ではなくホームランですから切り替えられます。やはり中継ぎ陣が頑張ったんでしょうね。

中継ぎには・・ご苦労様と・・・言いたい。

あなたにも・・チェルシー・・・あげたい。
(なんとなく流れで書いてみました・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-28 00:06 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by ドリフ200x at 2006-06-28 01:08 x
9割り9分、阪神の負けゲームでしたね。

12球団最弱打線(交流戦打率)な上に先発が黒田なんで打てないとは思ってましたが。(w

早く、打線の奮起に期待したいです。

今日は両チーム、お疲れ様です。
Commented by kao at 2006-06-28 01:28 x
チェルシーが出てくるような1行だ(爆笑
負けなかったことはホント良かったです。
オセロも今日で終わりにしてもらって、たまには白白と続くと私も皆も選手も楽しいと思う今日この頃であります…(当たり前ですが)
Commented by koday7 at 2006-06-28 01:32
>ドリフさん
阪神ってホントに強くなりましたよね。いまだに藤川のストレートに驚いている私ですが(笑)阪神のあの強さにも驚いています。調子悪くても負けないし、調子が良いと当たり前のように大量点取るし怖いですよ。カープはなんとか阪神戦を乗り切りたいです。
Commented by koday7 at 2006-06-28 01:36
>kaoさん
今までならアッサリ負けてたパターンですよね。この引き分けにはちょっとだけ強さを感じました。こういう試合から次に繋げていって勝ちをもぎ取るようになればいいと思います。勝てない弱さより、負けない強さを身につけて欲しいですね。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-28 07:01
福井県出身の横山が12回のマウンドに,・・・そしてしっかり抑え
12回裏、さよならのチャンスで東出,・・・残念ながらレフトフライ。

福井県の地元新聞の記者さん せっかく考えた見出しが無駄になりましたね。
Commented by koday7 at 2006-06-29 00:04
>まめさん
カープには福井出身の選手が多いですよね。栗原選手は山形で浅井選手は富山でしたっけ。そういえば山梨の選手達もいますよね。彼らのおかげで地理に詳しくなりました(笑)。


<< こうやって忘れていく・・・      これで確信した >>