2006年 06月 27日
これで確信した
巨人が元阪神・アリアス獲得!右の大砲、得点力低下で緊急補強

不思議な言葉ですが

『巨人には巨人の選手はいない』

と思いました。
[PR]

by koday7 | 2006-06-27 01:30 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-27 06:47
いつのまにか、巨人がドラフト指名してない選手ばかりになりそうですよね,巨人って。
これじゃスカウトの立場無いですよねw
Commented by みずき at 2006-06-27 10:35 x
余計なお世話かもですが、巨人ファンはコレでいいのでしょうかね(^^;
嫌いな球団ではないけど、かといってコレでは応援する気にもなれません。
Commented by koday7 at 2006-06-27 22:31
>まめさん
あんなに必死にドラフトで獲得するのにね。よく考えたら江川さんも阪神からのトレードですよね(笑)。
Commented by koday7 at 2006-06-27 22:33
>みずきさん
本当の巨人ファンは怒っていると思います。そう信じたいです。今の巨人は伝統ある巨人軍じゃなくて、単なる他球団選手の集合体ですから。巨人ファンはもっと怒るべきだと思いますね。
Commented by ドリフ200x at 2006-06-28 01:04 x
アリアスの阪神時代は東京ドームでめっぽう強かったのです。

そのイメージが残ってるのか・・・な??

Commented by koday7 at 2006-06-28 01:28
>ドリフさん
そうかぁ、アリアスは東京ドームでよく打ってたんですね。これで打線は活気づくかもしれませんが、こういうツギハギ補強がまたツギハギ補強を繰り返すんですよね。チーム作りから考え直せばいいのにね(笑)。


<< よく負けなかった      今度はダグラス >>