2006年 06月 26日
フェイスマッサージ?
c0044210_04770.jpg
こめかみをモミモミ




c0044210_044743.jpg
そしてビヨ〜〜ン
[PR]

by koday7 | 2006-06-26 00:06 | | Comments(4)
Commented by kao at 2006-06-28 01:34 x
ビヨ~~~ン。うぷぷ(='m')
うちのコにもたまに肩もんでますが、なで肩なのでうにゃうにゃです(何)
猫の額ほど狭い額、イヤ猫だから狭いんだけどその額を撫でた時の気持ち良さそうな顔、何とも言えませんなw
しかし何故あの隙間がそんなに気持ち良いのだろうか…ずーっと疑問に思っとります。こださんご存知?
Commented by koday7 at 2006-06-28 02:47
>kaoさん
なんだかよく分かんないですけど、顔のマッサージが1番気持ちイイようです。目の上、ほっぺ、鼻筋、アゴの下など撫でると何とも言えない表情をしますね。もしかしてOLさんのようなストレスがあるのかもしれませんよ〜(笑)。
Commented by ちー at 2006-06-28 22:00 x
あっっ!!レディのお顔になんて事をー!!!
……
あらっ?でもなんだか気持ちよさげ(笑)
Commented by koday7 at 2006-06-29 00:07
>ちーさん
私はいつもマッサージする時に『ありがとね、ありがとね』と感謝しながらモミモミしてるのでC子も分かってくれると思います(笑)。まぁ、それでもたまに引っ掻かれますけどね。


<< 今度はダグラス      満塁HR打ったのに・・・ >>