2006年 06月 25日
満塁HR打ったのに・・・
広島6−9横浜
梵の芸術的な右打ち、前田の粘り強いタイムリー、そして4番新井の満塁ホームランが出たというのに終わってみれば大逆転負け。どう考えても勝ちゲームだったハズ。ブラウン監督も投手交代で呆れたのではないでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2006-06-25 01:07 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by kao at 2006-06-25 04:27 x
ホント「打ったのに…」でした。
今日は天気もいいし風が気持ちよかったし、新井くんは満塁ホーマーだしで、「あ~良い日に観に来ちゃったな~こりゃ♪」とビール飲んでウハウハだったのに…。
でも8回の林には「1球で交代?マジで??(大爆笑)」でした。珍記録らしいですよ。1球でこんなに笑かしてくれる林は凄い。2軍行って真面目になって帰って来て欲しいです(ぷ)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-25 10:29
ファームのピッチャー陣も上げるには不安のある人が多いのですが・・・まあ,いちかばちか入れ替えても よいかもしれません。
Commented by koday7 at 2006-06-25 17:37
>kaoさん
満塁ホームランが出れば、そりゃウハウハになりますよね。こんな珍しい事があるんだから勝たなくてはいけませんよ。でも、いつのまにか大逆転・・・。せっかく打線が点を取ったのにもったいない試合でした。ただ林はこれまで頑張ってたから次に期待します。
Commented by koday7 at 2006-06-25 17:40
>まめさん
佐竹と広池の両左腕は、たぶん・・・おそらく・・・きっと左打者を抑えるためにいるんだと思いますが、抑えてる姿をあまり見た事がありません。短いイニングだから地味な存在だけど、それだけに頑張って欲しいところ。なんだか左腕でなくてもいい気がしてきました。

あと広池は確実に失点しますね。安定してるというか何というか(笑)。
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-06-25 20:55 x
新井に満塁弾を打たれた段階で、エース三浦を投入しても負けちゃうのかよ!
横浜は7連敗ですか…。そうですか……。 (つД`) と、ドンヨリ沈んでしまいましたが
まさか広島の方から逆転チャンスをくれるとは驚き桃の木でした(古っ!)。

まぁ1勝1敗ってことで、許してくださいね。 ( *´ー`)ノシ
Commented by koday7 at 2006-06-25 23:00
>ドズルさん
あれだけ打ったのに打ち返されるとは。やはり今の横浜打線は怖いですよ。どこから大きいのを打ってくるか分かりません。ということで1勝1敗ですね。

そういえばあのチームはゆっくりと下降してるみたいですよ。こうなったら広島&横浜が少しでも浮上するチャンスですから、ここを頑張らないと。って次は横浜さん、その巨人戦じゃないですか!頑張ってくださいよ。ものすごく応援してますからね(笑)。


<< フェイスマッサージ?      ワンチャンス >>