人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
いよいよブラジル戦
さて、どんな試合になるんでしょうか。
楽しみにしたいと思います。

点を取るニャ〜!!

いよいよブラジル戦_c0044210_10676.jpg

by koday7 | 2006-06-23 01:01 | | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2006-06-23 23:36 x
超久しぶりです。f^_^;

ブラジル戦、早起きして(2時ごろ)見ましたよ。

前半、ちょっとだけ夢みました・・・・。

王者になった後半のブラジルは強すぎて話になりませんでしたが。

個々の技量が違いすぎましたね。
戦術だとか選手の起用方だとかそれ以前の問題でした。
コンフェデ杯で引き分けてたし、もしかして行けるかも??って思ったけど・・・。

日本の選手はもっともっと世界に出て行かないと強くならないんじゃないかな?
Commented by koday7 at 2006-06-23 23:51
>ドリフさん
ワールドカップは残念でした。でも頑張ってくれたと思います。解説者も言ってたけど、マスコミの過剰な期待もあったとおもいます。今回は負けてしまったけど、日本の実力が分かっただけでも収穫だと思います。今回で終わりじゃないから次に期待します。

サッカーど素人の私でも楽しめたワールドカップ。
ただ1つ残念なのはサポーターが暴れたという事でしょうか。


<< ワンチャンス      何かに似てると思ったら >>