2006年 06月 21日
またまた黒田に援護なし!
広島1−2西武
黒田はキッチリ投げてますよね。また援護がなかったんですか(ハァ〜)。せっかく投手が試合を作ってくれてるんだから勝って欲しかったですよ。エースの好投はもっと大事にしてもらわないと・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-06-21 00:05 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-21 16:01
まったく援護がないものですから、このままでは
黒田くんが「お金に目がくらんでしまう不良ピッチャー」になって
FAしてしまうのではないかと、思っております。(それだけは御勘弁を・・・)
Commented by koday7 at 2006-06-22 02:10
>まめさん
江藤の時の事を思い出しましたよ。確か横浜スタジアムで1試合3ホーマーを放ち、誰が見たって今日のヒーローだったのですが、試合は負けてしまうという(ある意味スゴイね)残念な結果になってしまいました。アレ見てるから江藤が出ていった時も厳しい事は言えませんでしたね。


<< まるで主題歌のよう      exciteブログ、メンテナンス >>