2006年 06月 18日
追い上げも届かず
日本ハム5−4広島
後半頑張って追い上げたみたいですが、あと1歩届きませんでしたね。ここをクリアできるかできないかが強いチームとの差だと思います。もう少し、あと少し・・・とZARDみたいな事を呟いてしまいました(笑)。

今日の東出クンは3打数3安打1四球(.315)。
小さな安打製造機は頑張っていますね。
[PR]

by koday7 | 2006-06-18 00:17 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by kao at 2006-06-18 01:04 x
思いのほか頑張ってる東出くんですが、できれば盗塁を頑張ってもらいたいです。
盗塁好きの私としてはw

しかし何故だろう?
頑張ってるのにイマイチ彼を好きになれないのは…orz
Commented by koday7 at 2006-06-18 02:01
>kaoさん
今年はヒットも打つしフォアボールも選べているので盗塁にチャレンジしてほしいですが、ブラウン監督のエンドラン好きと盗塁の成功率の低さに数は伸びませんね。場面によっては東出・梵・松本など走らせてみても面白いと思います。そろそろどうかな〜。

東出クンはどんなに頑張っても評価されるのは奥さんだと思います(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-18 09:56
>東出クンはどんなに頑張っても評価されるのは奥さんだと思います(笑)。
ははははは。ツボだー!!
東出ボードの作者である私にとっても,
東出くんの奥さん、評価高いですもん。
プロ野球選手,それもドラ1との結婚で、地味婚。
(表面的に目立ちたいだけの女には、できませんよ)
おまけに結婚したとたんに実績が出る。表彰モノです。

Commented by mitsuwo40 at 2006-06-18 21:29
ご無沙汰しましたが、こださんの記事、週末にまとめ読みしてましたよ!
>>奥さんだけ
昨日生で観てきましたが、私の東出くん批判もついに終焉を迎えそうな見事な活躍ぶりでした。

「歳をとったのか?」と自分に自信がなくなる今日この頃…(笑)
Commented by koday7 at 2006-06-19 00:42
>まめさん
東出があれだけ変わったのは、やはり奥さんの力が大きいんじゃないかと思いますよね。結婚って不思議なパワーがあるのかもしれません。それにしても東出クン、家で『ボクなんかまだまだだよ。だってカープの中での首位打者くらいだモン』とか言ってそうで、想像とは言え腹立ってきました(笑)。
Commented by koday7 at 2006-06-19 00:47
>みつをさん
御無沙汰です!週末にまとめ読みって、たいしたこと書いてないですよ(笑)。それにしても久々の登場に安心しました!。

あれからの東出クンは打撃でヒットを積み重ね、安定した1番打者ぶりを見せつけています。今日もセンターでナイスプレーがありました。彼はホントに変わったようです。

みつをさんの東出批判は愛があって面白いですよ。私の広池批判は愛がないですが(笑)。


<< ブラウン監督とヒルマン監督      前田と新庄 >>