2006年 06月 16日
噛みあわないか・・・
広島6−9ソフトバンク
今日は珍しく打線が繋がる場面もあったのですが、あまりにも失点が多すぎましたね。やはり守備のミスから始まる失点はもったいない。ついつい『あれがなければ・・・』と考えてしまいました。急には上手くならないと思うけど、今まで以上に打ってもらわないと困りますよ、新井さん(笑)。

8回表の守備で小斉選手を敬遠して1死満塁。ここでヒットを打たれても、まだ我慢はできました。”だって私はカープファン!”。こんな事では驚かないです。でも結果は押し出しフォアボール・・・。カープファンの道はまだまだ奥が深いですわ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-16 00:41 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by nobuta at 2006-06-16 04:32 x
カープファンの奥は深いですよね(笑)・・しかも追い込んでから内角に沈む明らかにボールと判る投球を2球投げて押し出しでした(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-16 08:19
いやはや・・・ここでピッチャー交替してどうなるか?と思ったらタイムリーでしたね(苦笑)そりゃないだろ~とつぶやいた私,まだまだカープファン道の修行が足りないようです。
Commented by koday7 at 2006-06-17 00:58
>nobutaさん
満塁でカウント2-3になった時「ここでゲッツーが取れたら」いや「アウト1つでいいから」でも「ヒットかも」まさか「外に抜けてフォアボール?」といろいろ考えたんですが、そのどれでもなく内角への押し出し四球でした。カープファンの道はまだまだ深いです(笑)。
Commented by koday7 at 2006-06-17 01:02
>まめさん
カープファン道は奥が深く、まるで終わりのない旅のようです。でもよく考えたら昨年は投手陣も悪く、守備もダメダメでしたよね。「よく応援してたよなぁ〜」などと思ってしまいましたよ(笑)。


<< 前田と新庄      体重200キロって・・・ >>