2006年 06月 14日
カッコ悪いこともある
レディーファースト、意識していますか?

ドアを開けて待ってても、女性が違う方向へ行っちゃう時ってありますよね。そんな時は『頼むから誰も私を見てませんように』と祈ってます。季節に関係なく、心に木枯らしが吹く瞬間ですね(笑)。

あと彼女がいた時は必ず道路側を歩くようにしてましが、いつの間にか2人で縦一列になるんですよ。まるで兵隊さんの行進です。
[PR]

by koday7 | 2006-06-14 01:57 | Comments(2)
Commented by kao at 2006-06-18 01:16 x
妹と歩く時は車道側歩くようにしてたなぁ。何故か。
そういえば昔、外食した後に外へ出たら雨が降ってたんで、濡れるからと入り口に待たせて車回したら、
「お姉ちゃんみたいな彼氏欲しい~」
と言われ、嬉しいけど嬉しくなかった思い出が…。

こださんみたいな男子は最近あんまりいないと思われ。
彼女じゃなくても女子は見てますよ~。気をつけろ!(長井風に)
いや気をつけろじゃなくて「カッコつけろ!」か?(笑)
Commented by koday7 at 2006-06-19 23:16
>kaoさん
いい妹さんじゃないですか、そこは喜んでおきましょうよ。私は最近と〜んと女性とは縁が無いので、いろんな意味で能力ダウンした気がしますね(笑)。昔はオシャレでかけていたサングラスも、今では単なる目の保護のために(笑)。こだわっていたシューズもクッション性を重視して選ぶようになりました。カッコつけるパワーもダウンしているのかもしれません。

でも絶対太らない!これだけは意地です(爆)。


<< 前田復帰で黒田5勝目      全然繋がらない打線 >>