2006年 06月 13日
全然繋がらない打線
広島2−10ソフトバンク
草野球とプロ野球チームの試合みたいでしたね。ホームランは互いに1本ずつなんですが、カープは打てないし守れない、そして打線が全然繋がらないのでこんな結果になってしまいました。今年は最下位はないだろうと思ってましたが、このソフトバンク戦を負け越すようだと、それもあるかもしれません。

それにしても新井のホームラン、昨年に続きソロが多い。
ここまで11本中9本がソロ。大事なところで打ってくれよ。
[PR]

by koday7 | 2006-06-13 23:44 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-14 08:05
そういえば、四国アイランドリーグ選抜とNPBファームがどんどん試合日程が入っているのですが、カープだけ入りません。
四国アイランドリーグ選抜の方が上手だと、中谷君の立場がなくなるからなのでしょうか。
Commented by よしだけんた at 2006-06-14 08:22 x
こんにちは。
なんか3連続TBになってしまってたみたいで・・。
すみません。。m(_ _)m
Commented by koday7 at 2006-06-14 22:00
>まめさん
たまに「四国アイランドリーグの方が強いんじゃないか」と思う時があります(笑)。でもそれはそれで面白いかなと思います。中谷選手も成長しているところを見せてほしいですね。
Commented by koday7 at 2006-06-14 22:03
>よしだけんたさん
いえいえ、意外と連続トラックバックって嬉しいタイプなので喜んでたりしています。私もたまにやりますし(汗)。


<< カッコ悪いこともある      なんか必死 >>