2006年 06月 13日
なんか必死
<巨人>ホームラン取り消しで抗議文 セ・リーグに提出へ

今回はやたら力入れてますな。

>審判員の技術向上とビデオ判定の導入を求める

だそうですが、これで1番困るのは巨人のような気がしないでもない・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-06-13 01:13 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-06-14 00:47 x
事の張本人である G小関も自信無いから抗議しなかったんでしょうからね(笑)。
そもそも、誤審で泣かされているのは、広島と横浜の方が断然多いんですから、
巨人がアホみたいに その気になってくれた方が、ウチらとしても大歓迎ですな♪
Commented by koday7 at 2006-06-14 01:09
>ドズルさん
歴史的珍事って事で巨人はよっぽど悔しかったんでしょうね。ロッテがアピールしなければ、試合はあのまま進行していたでしょうから審判もよく見ていたということでしょうか。

それにしても巨人があそこまで必死になるとはね。まぁ誤審がなくなれば広島も横浜も嬉しいですわな(笑)。特に巨人戦で多かったから助かりますよ。
Commented by よしだけんた at 2006-06-14 08:30 x
なんか、再試合まで要求って 訳のわかんないこと言っちゃってますが。。
じゃ、うちも数年前、サードで完全にタッチアウトなのにマトモナこっちが退場になっちゃった場面は
誤審&新井さんの退場も取り消してもらいますかね(苦笑

まったく見てるこっちが恥ずかしくなる対応ですよね(呆

Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-06-14 17:24 x
まぁ、どっちにしろ、小関は確実にベース踏んでないし、
巨人が騒いでくれるほど、見ているウチらは面白いので、好きにやってくれって感じ(笑)。
Commented by koday7 at 2006-06-14 22:08
>よしだけんたさん
再試合要求ってのは変な話ですよね。今日も巨人は負けましたが、そのうち『こんなハズじゃないから再試合要求』とか言い出しそうですよ(笑)。まぁここまで言うなら今度から相手チームが「誤審だ」と言った時には、巨人も『そうだそうだ!』と言ってほしいですね。
Commented by koday7 at 2006-06-14 22:12
>ドズルさん
巨人の騒ぎっぷりには笑ってしまいますが、このビデオ判定の導入という要求がどうなるのかコッソリ見守っています。もし通ってしまったら「やっぱり巨人の言うことは聞くのか」って事ですからね。


<< 全然繋がらない打線      揺れたとです・・・。 >>