人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
また大竹が・・・
広島1−4楽天
大竹がまた負けてしまいました。でも7回を92球、4失点だから頑張った方だと思います。もっと打線が援護してやらなければ可哀相ですよね。先日初勝利して、ここで波に乗ってほしかった大竹だけに残念です。

つうか、1点ってなによ。そりゃ完封しなけりゃ勝てないじゃん。もっと得点してやれよ〜。まぁ今は若手メインのチームだから、経験積ませると考えれば我慢もできるけど、やはり勝つとなると前田・緒方・ベイルの力が必要かな。あと廣瀬の復帰も待たれるところ。

*カンちゃん、しっかりするでごじゃるよ by ハクション大魔王

by koday7 | 2006-06-12 00:54 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-12 06:43
・経験をつませるための若手中心のチーム
・勝利するためにはベテランの力が必要
・・・あれれ?ファームを論じた文章に書いてあったような(とほほ)
Commented by koday7 at 2006-06-13 00:36
>まめさん
これまでの敗戦が無駄にならないよう、若手には成長して欲しいですね。ベテラン陣にも奮起を期待します。


<< 揺れたとです・・・。      今日は元気な広島カープ >>