2006年 06月 08日
またもエースに援護ナシ
オリックス3−0広島
今日は完封負けでしたね。これでチームは30敗目、そろそろストップかけないと。それにしてもまたもエースの黒田に援護ナシ。これもなんとかしてほしいところです。
[PR]

by koday7 | 2006-06-08 00:55 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-08 06:39
地元・(タイガース中継でおなじみの)サンテレビ
タイガースがお出かけ中!なもんでオリックス戦をやってました。

黒田くんが1失点したところで
「あ、もう敗北したな」
横山君が出てきたところで
「フェリでいいのに」
と、あっさり見殺してしまう私でした(苦笑)
Commented by koday7 at 2006-06-08 21:18
>まめさん
最近、黒田で勝てないのがマズイですよね。黒田自身は好投してるのに打線の援護がないのが寂しいというだけでなく、黒田のモチベーションを下げそうでイヤですよ。まぁキャプテンだから、そこのところは理解してくれると思いますけどね。
Commented by kao at 2006-06-08 23:20 x
こださん最近どんどん短くなってないすか?w>記事
気持ちはヒジョーにわかりますがね。。
だって書くことないような試合っぷりですもんねぇ。
黒様見殺しも、もう見飽きたよ…。
気持ちで投げる人なので、確かにモチベーション下がりそうで怖いです。
次回登板はボコボコにされちゃったりしてorz ←元来ネガティブシンキングな人
Commented by koday7 at 2006-06-09 00:29
>kaoさん
実は最近ちょっと忙しかったもんでラジオ聴けなかったんですよ。だからスポーツニュースで試合内容をチェックしてました。それで記事を書こうと思ったら・・・書く事がない(笑)。という事で短くなってしまいました。元々コンパクトな記事を目指しているのでいいかもしれませんが、カープにはもっと何か書きたくなるような試合をして欲しいですね。


<< exciteブログが緊急メンテらしい      exciteブログが画像容量アップ? >>