2006年 06月 04日
楽しめたのは、ほんの一瞬・・・
広島5−14ロッテ
ラジオをつけた途端、アナウンサーは言いました。
『カープの投手は、フェリシアーノです』・・・と。
もうね、いったいどうなってるのかと思いましたよ。全然状況が分からないんですよ。

でもカープファンですから『もしかして大量得点したのかも!』なんて思っちゃうワケですよ。いい方に考えたいんですな。するとアナウンサーは言いました。
『カープ、7人目のピッチャーです』・・・と。

今日野球を楽しめたのは0.5秒くらいでしたね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-04 00:25 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-04 09:42
私は30秒くらい楽しめましたよ。
始球式だけ。
あのちびちゃん可愛かったなあ。
(録画中継なので,ゲームが始まる所でチャンネル権奪われました)
Commented by kao at 2006-06-04 11:11 x
解説が二宮さんだったので、試合をというより解説を楽しみました(笑)
Commented by koday7 at 2006-06-04 23:58
>まめさん
30秒も楽しめたんですか!いいなぁ(笑)。
私はラジオをつけた瞬間、ドエライ試合展開だったので秒殺でしたよ。ホントになにがなんだか・・・です。
Commented by koday7 at 2006-06-05 00:00
>kaoさん
そういう楽しみ方もありますよね。思えば二宮さんはテレビでの解説が増えたような。横にいる本業の解説者よりよく解説してますよね(笑)。


<< そうか・・・勝ち越しだ      勝ったぁ〜 >>