2006年 06月 03日
勝ったぁ〜
広島5−3ロッテ
やっと連敗が止まりました。印象的だったのは梵の進塁打と石原の犠牲フライでしょうか。2つとも得点に絡んでますから、それだけでも一安心です。これで打線も繋がってくるといいんですけどね。

でも、今日の試合を一言で言うと
『ワトソンってダレ?』ってことなんですけどね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-03 00:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-03 09:10
多少熱は下がりました。
が・・・これは東出ボードをださせまい,とする陰謀か?
そうそう、昨日は
私のと雰囲気の同じ東出ボードを掲げているのがTVにちらりと映りましたね。
(私が治らなければあの人物に尾道から関西に行ってもらうしかあるまい)
Commented by koday7 at 2006-06-04 00:28
>まめさん
熱は下がりましたか。まずは一安心ですね。
あの魔力を持った東出ボードは、まめさんの力で発揮されると思いますので、元気でいてもらわねばいけません。なんとか東出クンも踏ん張ってるようなので、これからも東出ボードの活躍を期待しますです。


<< 楽しめたのは、ほんの一瞬・・・      あらら >>