2006年 06月 01日
3カード連続の負け越し決定
西武5−4広島(延長10回サヨナラ負け)
あれだけチャンスを潰していたら負けるのは当たり前かと思います。ここ最近は同じ事のくり返しで負けています。なんとかならないもんですかね・・・。

こういう時にこそベテラン緒方の力が必要だと思うんです。開幕時『2点打線』と言われたあの時も、そのほとんどの得点に絡んでいた緒方選手。今は早い復帰を願うばかりです。
[PR]

by koday7 | 2006-06-01 00:27 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by kao at 2006-06-01 00:46 x
具合はどうなんでしょうねぇ?緒方さん。
さっぱりその後の様子が聞こえてきませんが…。
本人が一番もどかしいんだろうけど、今一番帰って来て欲しいのは彼しかいません(涙)

そういえば尾形も河内もどうしてるんでしょうかねぇ…。
Commented by koday7 at 2006-06-01 02:03
>kaoさん
どうなんですかね。私もさっぱり状態がわからないので「まだかなぁ〜」と思ってます。やはり指が開放骨折しただけあって、まだ時間がかかるのかも。なんだかんだ言って、こういう時には経験を積んでる緒方が必要ですね。

尾形は打撃がいいから楽しみにしてるんですよ。帰って来たらカープは層が厚くなりますね。その状態で戦ってみて欲しいんですが。かっ・・河内は・・ウォーリーを探すより難しいかもしれません。
Commented by みどり at 2006-06-01 02:31 x
こんばんは!
>同じ事のくり返しで負けています。
なかなか打線の拙攻が治りませんねー。
新井さんの調子が良くないのが気になります・・・(-"-;)
なんか新井さん、4番なのに怖い感じがしないんですよねぇ。
威圧感が感じられないというか・・・。

>ベテラン緒方の力
緒方さん、今どうなってるんですかねー?
私も早く戻ってきて欲しいです(>_<)
あと廣瀬もどうなってるのか・・・。
情報カモーンщ(゚Д゚щ)
Commented by koday7 at 2006-06-02 01:53
>みどりさん
確かに新井選手には怖さがないような気もします。やはりボール球に手を出してしまうので打ち取られやすいのかな。もう少し「怖さ」があったら頼もしいんですけど。そう、頼もしさもないです。

緒方選手は早い復帰を願うばかりです。若い選手が出てきて楽しみでもありますが、ここに緒方がいたら・・・と考えてしまいます。


<< あらら      ここまでやると・・・ >>