人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 31日
今日はアッサリ負けました
西武3−2広島
江藤のヒットでチャンスを作られ、福地のスクイズで逆転されました。元カープの選手にやられてしまいましたね。彼らが頑張ってるのは嬉しいことです。カープ打線も元気なところを見せて欲しいですね。

*今日の東出クン
4打数1安打(.3214)でセ・リーグ7位。踏ん張ってます。
最近打率をイチローと比較しています(爆)。

by koday7 | 2006-05-31 00:34 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by kao at 2006-05-31 01:02 x
カープってのはどうしてこう人の良いチームなんでしょか。
初ヒットとか初HRとか500本HRとか2000本安打とかノーヒットノーランとか、数々の記録を達成させてあげるチームであり、他球団で開花させるために選手を育ててるようなチーム。
あまりに人が良すぎて文句も出ない。
わろとけ(笑っとけ)~~!ですよ。トホホ;←笑えなかったらしい
Commented by koday7 at 2006-05-31 01:21
>kaoさん
カープの半分は優しさでできてますからね〜。高橋建のストレートなどはマイナスイオンが出てるらしいですよ(嘘)。みんなきっと優しいんでしょうね。そのバランスをとるために大下軍曹が解説をしてるんですよ。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-31 08:55
江藤と福地で試合を決められてるじゃないですか。
・・・ま、ええことよ(嘘)。
確かに育ててるなあ。
どうせなら大リーグと「日本人選手育成します」って契約すれば良いのでは?
Commented by koday7 at 2006-05-31 23:45
>まめさん
出した選手にことごとくやられるのが広島カープ。
とりあえず「ドミニカの選手も育成してました」と付け加えたい。


<< ここまでやると・・・      点は取れる時に取ろう >>